オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

8/17 山口県・角島

山口県・角島の写真です。どこやねん。

しかしこの島に行くためだけに、大分県から福岡を過ぎて関門海峡を渡り、山口県の端の端まで大ドライブしました。

しかしそれだけの見返りはありました。海きれい。アホかっ

 

角島大橋。沖縄の古宇利大橋に次いで2位らしいです。何かが。

f:id:qwertyuiopa:20130822214341j:plain

何が2位なんか忘れた。長さ的な何かやけど、明石海峡大橋とかはもっと長いはず。なんかの長さが2位。

 

ドラクエに出てきそうな灯台

f:id:qwertyuiopa:20130822214315j:plain

 

 

展望台からの眺め

f:id:qwertyuiopa:20130822214327j:plain

 

 

かっこええトイレ

f:id:qwertyuiopa:20130822214313j:plain

 

何かの映画のロケ地で、トイレにして残したそうな。何の映画か知りませんけど。

厳密に言うと映画のタイトルもその時教えてもろたけど、見たことも聞いたこともなかったし、行きたがってたおよめちゃん自身が「映画はおもんなかった」との弁。そら全然、頭入ってけえへん。うちのワイフは割とそういうところがある。

 

 

日常から離れたとこに行くために、連休は存在しているのです。

f:id:qwertyuiopa:20130822214329j:plain

行動しよう。恐れるものはなにもない。