
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

8/15 長崎写真集

旅行

コンニチハ・・・コンニチハ・・・

私は・・・長崎の美しさを伝える者です・・・小川です・・・

ええカメラ買って・・・ええ写真が撮れたので・・・載せたいのです・・・

 

路面電車

f:id:qwertyuiopa:20130815115746j:plain

まさにボス電

 

平和記念像

f:id:qwertyuiopa:20130815123659j:plain

広島行ったときは原爆ドームの前でピースサインしてるアホ外人がおったけど、長崎にはそんなアホもおらず(あんなんピースサイン禁止の立札を立てたらええねん)

 

浦上天主堂

f:id:qwertyuiopa:20130815125057j:plain

 中も入った。綺麗けど、外が暑すぎたので「涼しい」ていう感想が一番

 

中華街

f:id:qwertyuiopa:20130815141101j:plain

皿うどん・ちゃんぽんをレペゼン。味は割と普通。まあそんな差が出る料理でもない

 

眼鏡橋

f:id:qwertyuiopa:20130815165316j:plain

お盆のイベントで、ヤンキーが爆竹をボンボン川にほりこんでた

 

精霊流し

f:id:qwertyuiopa:20130815181705j:plain

「ヤンキーが爆竹鳴らしまくって、じいちゃんばあちゃんを偲ぶ」っていう斬新なお盆。うるさすぎてコンビニで耳栓売ってた。完売してた

 

稲佐山の夜景

f:id:qwertyuiopa:20130815204258j:plain

 勝手に「世界の三大夜景」を名乗ってた。いや、綺麗やけども