オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

みなとこうべ海上花火大会

行ってきました、神戸の花火。

人が多くて疲れたけど、前評判通りだいぶ良かった。金かけとる。

花火の感想に、言葉は無粋です。(かっこつけた!)

ですので写真でお送りします。ちんちん。(中和した!)

 

17:30に到着し、

f:id:qwertyuiopa:20130803180722j:plain

 日が落ちる19:30まで待機しました。およめちゃんとクイズ対決とかしてた。

f:id:qwertyuiopa:20130803192723j:plain

 新デジカメの威力

f:id:qwertyuiopa:20130803200450j:plain

f:id:qwertyuiopa:20130803200909j:plain

 シーズンシーズンで、きっちりこういうイベントを過ごすのが最近楽しい。昔はありえへんかった。じゃまくさかった。

これは加齢で丸くなったのか、昔が奇をてらい過ぎていたのか。どっちでもええけど、割と人生を損してた気がして最近アクティブ。家も好きやけど