オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

Lチキ

およめちゃんが帰省している&残業で、夕飯がじゃまくさくなった。吉野家に寄るんすらじゃまくさかった。

なのでローソンに寄ったらLチキ専用パンが目に入ったので、「もうこれでええわぁ」て思て、Lチキとセットで買うた。

封を開けてみると、なかなかしょうもないパンやったので「絶対にそんな旨ないわ」て思いつつ食べたら、なかなかやりよった。

しょぼい見た目からの、伸び率が半端ない。まあ次も買うかと問われたら、微妙ですけど。

言うなればガリ勉委員長がメガネとったら美少女やったけど、喋ってもテニスの王子様の話しかしよれへんしお口も若干くさいから無いわ~、見たいな感じや。わかったか(高圧的ィ!)