
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

なんと大きな平城京

およめちゃんと奈良の平城京に行きました。高校のとき、友達と遊びに行って以来です。

平城京に行きたがるおよめちゃんに対し、僕は「平城京はいかに過酷か」をPRしたのです。無駄に広い、何も無い、クソ暑いの3点セットで、想いをPRしたのです。

が、想い通じず。行ってしまいました。

f:id:qwertyuiopa:20130706223924j:plain

基本的になんもない。なんか立派な本殿と朱雀門はあるけど、それも別にアレである。ここで3年前、遷都1300年祭をやるとか。いんどる。

 

喫茶店とかも全然発見できず、結局は新大宮のジャンカラで2時間ダラダラして帰りました。

ジュースはきっちり4杯飲んだ。あーら簡単、水デブのできあがりである。