
オガワンダー

31 既婚 リーマン アホみたいなタイトル

ひらパー兄さん

f:id:qwertyuiopa:20130629202456j:plain

およめちゃんとひらパーに行ってきました。

なかなかしっかりしてた。そんなに混んでないし、並ぶのも長くて10分ちょいなので気軽に乗れて楽しい。

20種以上、ライドしました。アホみたいに乗った。明らかにおもんなさそうな奴も乗った。

キッズコーナーのやつもだいたい乗った。ひらパー兄さんも乗ってたやつにも乗った(写真)。これは一人で並んだから、割と恥ずかしかった。

とりあえず明日は暇なので、無駄にひらパー乗り物ランキングを作ろうと思います。

果たして、栄冠の1位に輝くライドとは一体!?(いや、興味ない興味ない)